横手観桜駅伝

今日、観桜駅伝で走ってきました。
無事ノルマ達成で3キロのベストタイムでした。
チームも優勝。ランボウズのデビュー戦を飾りました。全体通しても良い成績でした。花見ではハッスルしましたが、2次会では撃沈。寝てました。3次会では歌いました。適当に。
来年も優勝できるようにベストタイム出るようにしないと。3キロって守備範囲外ですが、スピードあげて走るのも気持ちいいものです。また明日から練習します。
今年の目標の10レースのうち、3レース目でしたが、まずまず順調に来てます。国体がメインになりそうですが、かなり20代エイジの雲行きが怪しいので、もっと頑張らないと。
大学時代は秘密練習とかと言われて個人練習がバレるとH君あたりに冷やかされましたが、現在ではほぼ個人練習がメインです。
集団での練習が懐かしいですが、レベルアップに向けて頑張ります。
今月中旬の試験もありますが、大丈夫でしょうか。7〜8日の自転車チームの田沢湖遠征も雨のようで不安あります。
ぐだぐだと書き連ねましたが、優勝して満足してます。今年は始動が早かったので、いろいろやれるかも。
次は5月27日の錦秋湖ラソンハーフです。谷川真理ハーフのときの記録は超えれると思いますが、目標の1時間30分は厳しいかも。靴下代金を賭けてるんで、賭けに勝てるようにファイトします。
では、また会いましょう。