2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おんたけからの2週間

あっという間に過ぎた2週間。 ざっと振り返ります。 おんたけの夜は諏訪に宿泊。夜な夜なビールを飲んで、次の日は諏訪大社へ。 今年は御柱祭ということで、諏訪大社には真新しい御柱が立ってました。感激。木落としは見れなかったけど、見れて良かった。 諏…

おんたけウルトラトレイル完走

遅くなりましたが、おんたけウルトラトレイル終わりました。いやー良かった。 土曜日に秋田を朝に出発し、10時間ほどかかって王滝村に到着。遠かった…。途中、木曽路の宿場町、奈良井に寄って町並みを見ました。もっとゆっくり見たいと思わせる雰囲気があ…

おんたけ結果

おんたけ、無事に完走しました。 14時間21分09秒でした。 暑い一日、夜からスタートで睡魔も経験、自己最長のレースでしたが、なんとかゴールできました。 レース後半ずっと見えていた御嶽山は予想以上で、レースを忘れて見とれていました。 夜の満天の星空…

まもなくスタート

いよいよ始まります。 つぎはゴールで!

ZOO

僕たちはこの街じゃ〜 夜更かしの好きなフクロウ〜 という歌がありましたが、ナマケモノという動物はどう言われているんだっけ?と今日走りながらナマケモノな最近の自分を嘆いて、そんなことを思いました。 ブログの更新も滞ったまま、はや一ヶ月。いよいよ…