2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう

30分走りました! すごい気持ちいいです。 100キロも昨日申し込みました。間に合いそうです。 あとは象潟か〜

ケガして分かる価値

ケガが治るにつれて、外側のプレートをかばってか、かかとの内側に重心が倒れるような感じになってます。 歩いていればそのうち治るだろうと考えていたんですが、どうもそうでもない。関節の固定のために装具は常用しているんですが(常用できるだけ進歩して…

やはり茨の道なのか

こんばんは。 仕事で仮眠しようとしてますが、寝付けません。1時半起床のため3時間睡眠になりそうです。 さて今週初めに病院に行き、先生から「来週から走っていいかなと思ってる」と言われました! いまだ脚をつくと痛みがあるんですけど(当たり前)、あ…

松葉杖なくなる

一昨日からようやく松葉杖がなくなりました。紛失したわけではありません。 ま、仕事で一昨日は泊まりだったんで、実際には昨日から松葉杖なしで生活してます。 車の運転も久しぶり。てゆーか車変えたのにわずか二回しか乗ってなかった(笑)。 そんなこんな…

こっちもです

エントリー開始から即日で満員御礼なんて話,ハセツネとかどうなってんだろうと思ってたら,佐渡トライアスロンもさっき見たらAタイプがエントリー終了になっていました・・・。 なんとなく「ブルータス,お前もか」的な気分になってしまいました(笑)。 とう…