2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アイアンマンジャパン五島長崎

というわけで、無事に完走しました。あー良かった。 ランニングでは全く力が入らずに、きつさをかみ締めながら226kmのゴールまでたどり着きました。あれだけランニングでゆっくり走ったので、今は体のダメージがない・・・(笑)。もうピンピンしてるので、また…

まさかビデオだったとは

ジャパンのスタート前にみんなで写真を撮ってもらおうと誰か探していて、たまたま通りかかった新聞社の人にお願いして集合写真を撮ってもらいました。 そしたら「こっちのカメラでも撮っていいですか」的な感じになり、決意を話してくださいと言われたため、…

ジャパン結果

とりあえず結果だけ。 無事に12時間15分くらいで完走しました。ランニングでかなり撃沈しましたが、まずは完走できてうれしいです。 明日は福岡で飲みまくります。 ネットなどで応援してくれたみなさん、ありがとうございました。

いよいよ

五島に来ています。 秋田から来た自分にとってはかなりの暑さに参っています。 汗でベタベタしているのが大変…。 昨日から来ているんですが、ゆっくりし過ぎてあまり明日が大会という実感がないですね(笑)。 これからバイク預託をして海を泳いできます。 …

心身ともに良好を目指して

いよいよ明日の仕事で、ジャパン前の仕事も最後。 あまり緊張感ありませんが。 今日は仕事の後で1時間ちょっと軽く流して走りました。脚が重いなあという感じでしたが、まあキロ5分では走れているし、あと3日で一気に回復してくれれば問題ないでしょう。先週…

発送

昨日横浜から帰ってきました。 3日間、移動&会議でほぼ座りっぱなし・・・。大変疲れました。ずっと同じ姿勢で狭いイスにギュウギュウ詰め。あんまり環境が良くないです。宿泊したホテルは大変立派でしたので、文句もありませんけど・・・。 横浜中華街は非常に美…

ランニング横浜

昨日から横浜に来ています。遊びではないのであまり自由に動けませんが…。 ですが、せっかくなので今朝はランニングついでにいろいろ回ってきました。 赤レンガ倉庫に山下公園、ベイブリッジに中華街。横浜スタジアムもありました。 おそらく夜の雰囲気もま…

大仙市駅伝

今日は大仙市の駅伝に参加してきました。市制施行記念らしいですが、いつから続いていることやら・・・ 市町村の合併に関しては、地元じゃないとなかなか分からないですからね。県南に住んだのはここ8年ほどの自分ですが、まだ昔の話は分からないです。ある意味…

また忘れた・・・

そういえば再度自転車のロングライドをやって、Meitanの新サプリを試そうとしたのに、また忘れていってしまいました・・・。 そんな自分が大変情けなく、そしてちょうどいい具合に何回もパワー切れを起こしていたというのに・・・。 どうしようもないです。 という…

今季最長

錦秋湖マラソンの後、久しぶりに実家に帰っていたので(マラソン会場から車内、ラーメン屋、実家で寝るまでビール飲みっぱなしだった・・・)、昨日は完全休養。 昨日のうちにETC半額の時間に合わせて盛岡に移動して、今朝大曲に帰ってきました。 とても天気が…

日本山岳耐久レース

いろいろ悩んでいましたが,先ほど今年のハセツネにエントリーいたしました。 一緒に参加の皆さん,無事エントリーできたでしょうか・・・。ネットの混雑がすごくてビックリでした。パソコンからのネットはあきらめて,ケータイからやったところスムーズにでき…