2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ

まもなく退院となりますので、ただいま会計待ちです。ほぼ準備は終わりましたが、なにしろ5日間だけなので簡単でした。昨日松葉杖を借りたんですが、やけに歩きにくいなーと思っていたら…。さっきリハビリの先生に挨拶に行ったら「それ、松葉杖使う方、反対…

あと一日

早いもので明日が退院です。昨日は寝始めは痛みで寝られず、痛み止めをもらおうかと悩みましたが、1時くらいから痛みが和らいでグッスリ眠れました。久しぶりにスッキリ。朝は車椅子で軽い運動(笑)。 回診では傷をみましたが、キレイなもんでした。てゆー…

術後一日

昨日無事に手術が終了しまして、プレートと対面しました。けっこうすごいものが体内にあったんだなと、ビックリしました。手術室に入って手術台に上がったあたりまでは記憶ありますが、そのあと目覚めたとき「手術はまだですか?」「もう終わりましたよ」「…

12月15日の@healthyappa

17:00 冬に骨折して入院してから早いもので10ヶ月。再び病棟に戻ってきました。 今回はプレートを抜く抜釘手術となります(文字が痛々しい…)。 朝から入院してますが、かなり暇です。無駄に地下の売店から六階の病棟まで階段で2往復したくらいですね。 i…

手術当日は雪

おはようございます。入院中は時間あるのでブログにします。 今日の11時から手術予定です。今回はプレートとボルトの抜釘となり、硬膜外麻酔はなしで、全身麻酔と局所麻酔の併用となるそうです。硬膜外麻酔、終わってからも痕が痛かったのでちょっとホッとし…

またまた入院

冬に骨折して入院してから早いもので10ヶ月。再び病棟に戻ってきました。今回はプレートを抜く抜釘手術となります(文字が痛々しい…)。 朝から入院してますが、かなり暇です。無駄に地下の売店から六階の病棟まで階段で2往復したくらいですね。iPhoneで…

12月14日の@healthyappa

17:33 レッツゴーiPhone! 20:42 iPhoneをゲットしました!入院中に使いこなします! 20:48 明日から入院です。五日間のみですけどしっかり治して、また頑張らないと!外したプレートはもらうことにしてます。 Powered by twtr2src

12月10日の@healthyappa

22:49 大宮での4分乗り換え、かなり余裕だった。次からは2分でも大丈夫かも(笑)。いい加減、綱渡りのスケジューリングやめたら?との神の声が聞こえますが… Powered by twtr2src

12月09日の@healthyappa

14:02 月初めから急ピッチで進めてきた引越しもようやく終わりそう。今アパートのインターネット撤去工事が終了。あとは不動産屋のチェックだけ!ま、社宅の整理が程遠いですが… 20:49 油汚れで換気扇が回らず、ヒモをひいても戻らない状態。1時間かけて掃…