2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌に夢中

昨日と今日は久しぶりの連休でした。2ヶ月ぶり?ですかね。 というわけで完全オフということで、社宅でのんびり(しすぎましたかね)して過ごしました。 寝正月ならぬ、寝連休ですね。 とりあえず買ってて読んでなかったブルータスとクリールの雑誌2冊を読み…

なんかタイムリー

先日の日記でブリッジデイルのソックスを絶賛したんですが、昨日帰宅したらなんとブリッジデイル輸入元から手紙が届いていました。 こ、これは・・・、まさかサポートか! と思うわけもなく・・・、割引案内でした。 今使っているタイプと別のタイプのソックスもあ…

2009年の反省

思えばハセツネあたりから年明けまでバタバタしてたので、満足に昨年の反省もしてませんでした。 というわけで、もう2010年ですが振り返ってみたいと思います。 ★レース編 昨年は一昨年以上に大会に出まくってました。大小あわせて13個も!出すぎ・・・。今年は…

雪降るなあ

最近の雪の量にちょっと参り始めている私です。 といっても仕方ないですけどね。去年よりは雪かきしてるかな?社宅の人たちに迷惑かけっぱなしですが・・・。 ようやくローラーに乗り始めてますが、相変わらず1時間の壁が厚いですね。ローラーってどうも苦手で…

明日から新世界

今日が20代最終日となりました。 が、朝からバタバタ仕事し続け、気付けばあと3時間となりました。 長かったような短かったような10年。 いろいろと自分の方向性を模索しつつ、もがいた10年だったように思います。 20歳になったときに想像もつかな…

あけまして2010

遅ればせながら、皆様あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 今年も気持ちだけでもアクティブに頑張りますので、よろしくお願いします。 というわけで、仕事で正月の休みは元旦のみでした。 見習い期間も終わって、見極めも無事…