2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高橋尚子が引退だそうで

高橋尚子が引退を表明したとのこと。なんか時間が経ったなあという感じ。 バンコクのアジア大会で日本記録を作ったときは、あり得ないくらい興奮してました。 シドニーまでのレースの勝ち方が圧勝過ぎて、どれほどの選手だったかは計り知れないのだけれど、…

長かったなあ

これまでとても長かったのですが、ようやく入社してからの一番の懸案事項?だった目標を無事に達成しました。 最後の最後でしくじってしまい、再試験となったおまけつきでしたが、これでようやくスタートラインにたてたと思っています。 今月は試験集中のた…

Specialized S-Works Transition

ついに出来上がるということで、引き取りに行ってきました。 ↓お店で調整中。 フロントギアの下にブレーキシューがあるので、その辺の調整が大変そうでした。 あとはポジションの調整でしたが、意外にもこれまでのロードとあまり変わらない感じで乗れました…

秋田内陸100kmチャレンジマラソン

かなーり遅くなりましたが、完走しました。 若干の感想を書いておきます。ここ数週間かなりハードな日程で少し疲れが・・・。まだまだ休めないなあという感じです。100kmに出たのが遠い昔のようです(笑)。 さて、100kmマラソンですが、前日に秋田市での結婚式…

来年の予定

そしてもはや今年はシーズンオフなので(若美の駅伝はあるけど)、来年の予定(最大限)を軽く考えてます。 1月・・・新春ブロックマラソン(リベンジ)、フロストバイト(トレーナー狙い) 3月・・・東京マラソン(当たったら) 4月・・・長野マラソン(約束なので)…

秋も深まって

先月中旬からハードなスケジュールだったので、相当参っていたのですが、最後の最後でミスってしまいました。 自業自得というわけで、忙しい中で自分を忘れ、せっかくここまでやってきた1年半の締めくくりを、スムーズに終われなかったことがとてつもなく悔…