2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

姫神山に登る

昨日は早朝から、大曲の姫神山に案内してもらって行ってきました。標高400mくらいで、けっこう激しいトレイルでした。横手の憩いの森なんて屁のようでした。 途中の階段とか急坂はかなりの難所で、最後の坂でギブでした。もっと余裕を持ったペースを覚えない…

温海さくらマラソンなど

また日記が途切れてしまいました。 ということで、まず日曜に参加した「温海さくらマラソン」30km。 結果は2時間18分27秒でした。結果から見るとまあまあかと思いますが、レース内容からするともうちょっといけたかなという感じ。 ラップは、21分35秒、22分5…

ついにパイザーがレベルアップ

先月デュアスロンの練習会に参加するため、確実に開始時間に間に合うためには高速に乗らないといけないかなと思っていて(その日は勤務が非番だったので)、どうせならETCつけてしまおうかと考えて、先月下旬に横手イオンのカー専門店に行ったのです。 以前…

取扱説明書って大事

先日、自分の電波時計が調子悪くなり、デジタル部分とアナログ部分が合わないという事態に・・・。 こんな感じ。 アナログの秒針とデジタルの秒表示が違ってます。 2年くらい前にもこんな感じになり、無償修理期間中だったのでカ〇オに送って直してもらったこ…

今日は快晴

今日はとても暖かく、16度くらいまで気温も上昇したみたいです。 一昨日と昨日はランニングをしていたので、今日は親が来たこともあり休養日。温泉に行ってきました。 3日連続で温泉です・・・。人生初の体験でしょう(笑)。 一昨日は5月の駅伝練習を兼ねてタ…