2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20世紀の思い出が…

ZARDの坂井泉水が転落死したそう。 かなりショックを受けてます。ZARDと言えばかなりの思い出が。いろいろな場面で役立ってくれてました。 水泳のインターバルで腕がパンパンのとき常に自分を鼓舞してくれた『負けないで』 今日歩大会でゴールに向かっている…

錦秋湖マラソン

今日は錦秋湖マラソンでした。今回はハーフに出場。 目標タイムは1時間30分ということで、なかなかハードル高いです。 朝から雨模様でしたが、会場についてグダグダしてる間に雨も上がり、逆にランには最適な天候に。微風で気温15℃。体育館でひと寝して…

小安峡ふたたび

仕事後に久しぶりに小安峡へ行ってきました。 強気になって、小安峡へ行く前に山内村回ってから行ったら、やっぱり帰りにバテました。ハンガーノックか脱水っぽかったのですが、無事に明るいうちに帰宅できたので良かったです。 それでも去年の秋に比べて、…

一反もめんって久しぶりに見た

ゲゲゲの鬼太郎占いらしい。 妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中! 「むっ」って感じ。当たってる…かも…。 久々のブログがこんなんだ…。ははは。

無事、GW終了

減量ウィークも無事終了。なぜ無事という言葉があるかというと、6日の練習会後発熱し救急へ駆け込みました。 不摂生か体調不良か、最近どうも体調が良くないみたいです。規則正しくないからかなと思っています。 練習会はベストを7分以上更新してゴール。 そ…

いよいよGW本番

世間ではいよいよ黄金週間(GW)も終わりですが、いよいよ私は減量週間(GW)に入ります。 明日から練習会、田沢湖遠征です。何キロ減るのか…、いや何キロ練習するのか、の間違いですね。すいません。目標は3キロ…、いや300キロです。 とりあえず、今日…

天気予報

明後日ですが雨模様みたいです。午前は雨が降るかも。 田沢湖集合で職場の人と8人で行きますが、自分は自走で行きます。天気が気になります。 たまには予報します。外れたら自業自得ですね。 天気に興味がある人は、図の番号書くのでHBCの専門天気図で上記の…

横手観桜駅伝

今日、観桜駅伝で走ってきました。 無事ノルマ達成で3キロのベストタイムでした。 チームも優勝。ランボウズのデビュー戦を飾りました。全体通しても良い成績でした。花見ではハッスルしましたが、2次会では撃沈。寝てました。3次会では歌いました。適当…