2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月も終わる

今日の退勤のときに次勤務を確認、「明日の7時15分出勤・・・」と言いかけた瞬間、明日が5月だと気づきました。 相変わらず早い・・・。 あっという間の4月。久しぶりに心身ともに疲れた一ヶ月になった気がしますね。来月はもう少し余裕あるかなあ。 昨日、久しぶ…

温海さくらマラソン

3年連続となる温海さくらマラソン30kmに参加してまいりました。 今年も桜は満開。 アップダウンの素晴らしいコースに桜のトンネル。シーズン序盤の脚作りとして気に入ってます。 今年は運転手を命ぜられ、本荘経由で温海入り。いつも通りのスタート付近に駐…

街道を行く

という題名の本ありましたね(笑)。どうも、二日連続です。 さっき書いていた日記を消してしまったので、一気に書きます。 やはりこういうときはアマゾンのお世話になりましょう。街道をゆく (1) (朝日文芸文庫)作者: 司馬遼太郎出版社/メーカー: 朝日新聞…

ブルーもしくはブルー

みたいな本があったと思いますが、読んだことありません。なのにこんなタイトルで・・・、作者の方すみません。 とりあえず失礼のないように、アマゾンで調べてみた(笑)。ブルーもしくはブルー (角川文庫)作者: 山本文緒出版社/メーカー: 角川書店発売日: 199…

山のような谷のような

久しぶりに散々なレースをした、と思う。結果は触れないでおきます。ひどかったです。 たいして反省もできないけれど、4月でなんでこんなに暑いんだろう、こんなレースでワンウェイだったら絶対誰か死んでると思いながら走った。4月にやるレースじゃなかった…

ひとつ終了

休みだったけど、いろいろやることがあって大変な一日だった。 今日は午前中に秋田で試験を受けて、午後からは県知事選挙の期日前投票に行って、その足で職場に行って委員会に出て、それから少し飲んで帰ってきた。 明日もそこそこの早い出勤。明日は夕方の…

青梅高水山トレイルラン

前日の酔いも疲れもひきずって、朝6時に出発。吉野家で朝定食を食べ、青梅へ。首都圏って乗り換え大変ですよね。それを駆使しててすごいです。感動します。そしてこんなときにSuicaとPASMOの統合の便利さを実感しますね。本当に便利です。一枚ですべて済みま…

ミシュランと桜とテポドンと

というわけで、金曜の夜の夜行に飛び乗って東京にやってきました。あれだけリッチに個室個室と騒いだ割に、個室は良くなかった・・・と思う。下段だったせいかもしれませんが、ベッドが窓と平行に沿って設置されているため、寒い!マジ寒い!普通の寝台なら窓と…

4月になってしまった

いよいよ4月。いよいよ・・・。 早いですね! 少し現実逃避してしまいました。今週末は青梅でトレイルランに参加してきます。寝台列車で行くことにしていたのですが、トルコから帰ってきたら席がなかった(笑)。キャンセル待ちでギリギリまで粘りましたが、結…