2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハート

久しぶりにセントラルで泳いできました。ジムはたまに行ってたものの、プールは三ヶ月ぶり…?ホントにジャパン出る気あるのか、自分(笑)。 最初はかなり身体が重くて散々。いつもの400アップができない…。 トライアスロンで知り合った方は隣のコースで…

道は果てしなく続く

タイトルに意味はありませんが、今日走っているとき、ずーっとまっすぐな一本道を走りまして、両脇は白一色の田んぼ。その中に民家がポツリポツリ。その中を少しずつ下っていく一本道。幻想的でした。 途中から電車時間に間に合わないかと思って、トレーニン…

さわやかになるひととき

先週病院に行って薬をもらったところ、ありえないくらいの速さで皮膚が改善。まだまだ油断は出来ないのだけれど、ぐっすり眠れるのってこんなに気持ちが良いんだと改めて実感しています。ここ数ヶ月まともに睡眠を取れていなかったので(死んだように眠った…

とうとう29歳

今日で29歳の誕生日を迎え、激動の20代もいよいよ残すところ1年となりました。 29歳のクリスマスというテレビドラマありましたが、29歳なんていつのことだろうかと思っていたらもうこんな年齢。30歳の足音が聞こえます。 思えば20代に突入したのは手形の酒保…

専門医の大切さ

年末くらいから肌の調子がかなり悪くなっていて、日常生活にも支障が出始めていたので、ちょっと気になっていました。 肌が服とこすれるたび(要するに生活中ずっと)、嫌な気分になるのでウツっぽい感じで、顔も荒れて赤いので誰かに会えば「顔赤い」と言わ…

アイアンマンジャパン

無事に参加承認通知が届きました。 あとはお金振り込んで、ひたすら練習あるのみ。あと半年、楽しみです。 佐渡と秋田内陸100キロから若干モチベーションが低下してましたが、また頑張れそうです。

2009年はじまる

遅れましたが、皆様あけましておめでとうございます。 昨年は大変お世話になりました。 12月13日に、無事に結婚式を済ませることができ、新たな気持ちで新年をスタートしている・・・予定でしたが、例年と何も変わらないような気もします。 ま、こんなもんだ、…