2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

100キロ走ったなあ

途中かなり雨にたたられましたが、無事に秋田内陸100キロマラソンを完走しました。 タイムは10時間49分くらいでした。 やはり最後の商店街では泣いてしまいました。 自分の限界って何なんだろう?と、挑戦するのっていいなと思いました。 一緒に参加…

いよいよ

これから100キロマラソンのスタートです。 この一週間はかなりハードでしたが、まずは今のベストを尽くして頑張ります。 かなり寒そうですが、なんとか鷹巣にゴールして、またカキコミします。 では、いざ出陣。

弱気になっても仕方ないので

なんかまた相当ウツなブログになってしまったのですが、夜に家族に会ってリフレッシュ&ダメ出しされました。 さらにコンビニで雑誌を読んだら、けっこうグダグダやってる自分のダメさ加減が分かってきたので、気持ちを取り直して頑張ろうかなと思います。 …

ピーク

佐渡が終わるまで飲み会とか作業とかの予定を放棄してきたので(笑)、いざ佐渡が終わったら相当いっぱいいっぱいなスケジュールになってしまった。 自分の計画性の無さにいい加減イライラするが、どうしようもないので9月末には抜け殻になる気持ちでいかな…

始動

佐渡から帰ってきたあと、完全に一週間休養して、水ぶくれもだいぶ良くなりました。 日曜日からトレーニング再開。 ゆっくりめの予定が、バイクでハードに練習。追い込むとまだ脚の重さが気になりますが、ダメージは思ったよりもなく軽い感じ。 敬老の日は昼…

佐渡、完走!

もうやめられないかもしれない、と思いました。 ロングってこんなに面白いんだと。おそらく何回走っても同じようなレースは二度とないんだろうなあと。 というわけで、無事に佐渡トライアスロンを完走してきました。 前々日に新潟入りしてNara先輩と軽く?前…

佐渡へ

とうとう佐渡トライアスロン大会がやってきました。 天気は雨が降りそうな感じですが、激しくはなさそうかなと思ってます。 波も高くはなさそうです。 どんな天気がトライアスロン日和かわかりませんが、少しくらいの雨ならコンディションは良好かもしれませ…