2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川さん、お疲れさま

荒川静香がオリンピックで金メダル。やってくれました。 頑張って起きて見て良かったです。まあ安藤美姫から見てましたけど(笑)。 いずれにせよ荒川静香の映像ってけっこうあるもんなんですね。多分メダルを取れずに埋もれた取材映像、どれくらいあるんで…

決断

ここ最近かなり悩んでいたことにとりあえず結論を出しました。 いろいろな悩みを抱えることは悪いことではないとは思うのだけれど、ちょっと考えすぎるのも良くないなということで、まずは流れに乗った感じの結論になりましたが、自分が納得できるようになっ…

トリノオリンピック

大会前の期待もどこへやら、メダルなしという日本ですけど、世界の技を軽視しすぎだったねという感じでしょうか。 ハーフパイプってかなり期待されてたけど惨敗。優勝したアメリカとかはエックスゲームに出てますから、今度は日本選手も出るとか言ってました…

久しぶりの日記

ここ2日、寝休日を過ごしてしまい、かなり後悔しています。 ですがセントラルは皆勤したので良しとします。 今日は全然身体が動かず、距離も泳げずにさらっと泳いで帰ってきました。 サウナで去年100kmに出た(クリスタルランナーとのこと)人と会って…

久しぶり

昨日セントラルに行ったら、大学のときの先輩とプールでばったり会いました。 少し話をしたあと、ちょっと一緒に泳ぎました。 なんか久しぶりの感覚で泳げて楽しかったです。 多少セントラルに張り合いが出てきました。 やはり誰かと一緒にガツガツ泳ぐのは…