2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

05月30日の@healthyappa

11:57 英語が苦手でずっと忘れていたんですが、ようやくUTMBオフィスに不参加メールを送りました。骨折と地震、担当替えと結果的に行ける状況ではなかったですが、なんだか抽選で外れてしまった方々に申し訳ないです…。 12:15 長友、カッコイイなあ!さて昼…

ピッチ再び解約

さっきピッチを解約してきました。 一年ほどピッチでネットやってましたが、この数年のネット環境の進化は目覚ましいですね。 以前ピッチでネットしていた五年前は、まだなんとかなってましたが…。 ブロードバンドっていいのか悪いのか、広告表示とか画像表…

05月29日の@healthyappa

19:36 右足が疲れているので一昨日からレスト。骨とかじゃなくて、筋肉疲労ですね。一発ハードに練習負荷かけるよりも、継続的に軽い負荷のトレーニングをして、しっかりした休養。改めてそう感じました!てゆーか右足と左足、これから太さが揃うことはある…

05月28日の@healthyappa

10:27 仕事、どの情報が本来どこに行くべきか、「助け合い」とか「一応」とかという積み重ねで曖昧になっていることが多い。自分一人が苦労するならいいけど、シフト制なだけにみんなが同じ考えでやる難しさを感じます。ガンバロー! 16:03 auの損保、自転車…

05月27日の@healthyappa

08:44 おはようございます。来月の勤務見たら後半に全く泊まりがない…。体調はすこぶるいいだろうけど、なんだかねえ… 13:55 昼飯は駅前の扇屋のワンコインランチ。午後もガンバリマス。 20:24 今のアパート、ネットをピッチでつないでいる状況。さすがにい…

05月26日の@healthyappa

10:19 今日の岩手山は残雪の残り具合がすばらしくきれいです。早く登りたいものですが、脚の具合もあるので今年は一度だけゆっくりチャレンジしようかと。昨日の疲れがまだ脚に残ってます。患部というよりも右足全体の筋肉疲労という感じ。まだまだ先は長い…

まさかのツイッター

地震が起きて、家族や友人とも連絡が取れず、安否もわからないという状況になったときのこと。 病室で隣のベッドにいた人がツイッターをやっていて、その情報量の多さと早さにびっくりしました。ライフラインの復旧やら安否確認やら、とにかく情報が集まる。…

05月25日の@healthyappa

12:15 今日は天気が最高なので、海岸沿いにランニング。これから岩城みなと駅まで行って、ランニングで秋田まで戻る予定です。20キロちょっとですかね。 15:27 RT @maidotaro: au損害保険、自転車保険を携帯で販売:開業記念として8月31日まで月100円の…

ご無沙汰ですが,なんとか

さて,最近ブログも更新せずにダラダラしておりました。 なんだか,最近自分の生活がよろしくないので(一日中まったく活動する気にならない日も・・・),重い腰を上げて活動しないと,という感じです。 さて,ゴールデンウィーク。毎年恒例の横手観桜駅伝のた…