加湿器バンザイ

部屋に加湿器があります。
自分もアパートのエアコンは大層苦手でして、加湿タイプの温風ヒーターをメイン稼働しております。


加湿器で重要なのはフィルターだと感じておりまして、フィルターが汚いと加湿している水分によって汚れが散らばります。
無意味です。
加湿器はやはりフィルタータイプではない旧式が良かったような気もしますね。
昔の学校の教室にあった、水を無理やり風圧で飛ばすタイプの旧式加湿器です。
単純だけどメンテナンスは抜群でしょう。


フィルター式が出来てクリーンな感じはしますけど、几帳面な人でないと意味のない加湿器だよなと思いました。


今日のご飯はソースカツ丼が美味しかったです。