ヨガの世界

昨日、セントラル会員の方々の友パスでセントラルに行ってきました。
先月で退会しているので、今月からは連れて行ってもらうのみです。といってもあまり違和感ないんですけどね。


そして、一年ぶりにヨガ体験。
気持ちよーく力を抜いてー、とか言われて、脱力してたら寝てしまいました・・・。
恐るべし、ヨガ。


歌舞伎町で迷子になった自分ですが、なぜ一晩でラーメンを2杯も食べたのか分かりません(笑)。
そして、今日もこれからまた秋田脱出です。
毎週のことながら、若干ブルーになりますね・・・。


今週も食べ物のために頑張ります。
油系の料理が多いんですが、もっとヘルシーな食べ物出ませんかね。
野菜ジュースを買い込んでも、意味ないような気がしてる私です。
エアロバイクばっかりこいでるので、おなか周りのぷよぷよ感の割りには、太ももが締まってきました。ナイスです。


とりあえず、1月13日の新春マラソンと1月20日のフロストバイトロードレースで来シーズンもシーズンインです。
エントリーも済ませました。来シーズンは記録よりも自分自身のタフさ向上が目標かな。疲れを溜めずに長時間の運動に耐えられる身体作りをしていきたいと思います。