06月20日の@healthyappa

  • 06:45  おはよこて!羽黒の清水で休憩してます。やはり美味い!盛岡まで残り100キロ、朝の自転車は最高です!
  • 06:52  横手川沿いの並木、久しぶりに来るとすごくいいですね。住んでた頃はそこまで感じなかったんですが。さて出発!
  • 10:11  岩手山が見えてきました。すごくホッとする山ですね。あと30キロ切ったかな?楽しくガンバリマース。
  • 11:17  盛岡に到着しました。約170キロ。ずっとLSDペースで来ましたが、さすがに疲れました。最後の40キロ、ずっと下りで気持ち良くかっ飛ばしました。象潟まであと一ヶ月!
  • 14:28  これから急遽弘前に行ってきます!水泳部の同級生から弘前に来てると連絡があって、自分は今日しか暇ないということで、いきなり弘前に行ってきます。しかし秋田〜盛岡〜弘前〜秋田。北奥羽か(笑)
  • 15:18  新青森に到着。こんな仕事をしているのに、新青森に来るの初めてだったりする…
  • 20:27  弘前から日本海で秋田に向かってます。たった大学4年間のつながり、しかも違う大学なのにこうやって会える関係ってありがたい、そう思います。40歳でもみんなで飲みたい!
  • 22:22  乗り過ごす人が悪いんでしょうが、日本海って乗り過ごしたら大阪まで行くだけにヤバイ(笑)

Powered by twtr2src