06月29日の@healthyappa

  • 12:17  盛岡から秋田まで自転車で戻ってます。現在ちょうど中間の山内道の駅でいものこうどん食べてます。冷たいうどんが美味い!
  • 12:22  山内道の駅で流れているラジオ、宮島のトライアスロンのこと話してます。厳島神社の大鳥居をしているのにくぐってスタート、いつか出たい大会です。さて秋田まであと85キロくらい?ガンバリマス。
  • 15:00  道の駅かみおかでコーラを飲んでます。横手あたりから、疲れと暑さでフラフラ、なんとかたどり着きました…。あと40キロ、久しぶりにロングの洗礼。横になって寝たい(笑)
  • 18:26  道の駅で寝たら大復活、睡眠って回復すごい!しかし、ハセツネでも寝なかったのに、まさか道の駅で寝るとは(笑)

Powered by twtr2src