07月03日の@healthyappa

  • 04:30  横手チャリティーラン、3時間半で31キロでした。そして終了後から飲みつづけ、一睡もしてません(笑)
  • 04:31  夜明けとともに気持ちも明るくなりますね。
  • 13:34  チャリティラン、午前は15キロ走って終了。二日間で50キロ走りました。しかし4スタンス理論、すごい!試してみる価値ありですよ。
  • 13:39  炭楽のチャリティラン限定のチゲ鍋も美味しく頂きました!肉食べたい!
  • 17:59  横手チャリティランから秋田に帰ってきました。参加した皆さん、運営してくれた皆さん、ボランティアしてくれた皆さん、見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。楽しい二日間でした。ちょっと飲みすぎましたが…。

Powered by twtr2src