07月28日の@healthyappa

  • 08:33  これからみずほの里ロード45キロをランニング、ビール目指して走ります。
  • 14:48  横手から神代の田沢湖ビールまでランニング、バテバテながら完走しました…。ひどいものでした。ゆぽぽで風呂に入って、レストランばっきゃで田沢湖ビール飲み放題!まずはバイツェン!美味い!
  • 15:16  そしてアルト、ピルスナーへ。今日はアルトが美味く感じますね。
  • 15:37  ケルシュを堪能中、ようやくビールで脱水が改善されてきたような(笑)。ランニングで6リットル給水したものの4kg体重が落ちるというこの激しさ…。ビールを何杯飲んだら戻るのか!
  • 15:48  最後はバイツェンで締め!ありがとう田沢湖ビール!秋田駅の飲み放題もお世話になりまーす。だいぶ復活しました。箸を持つたび指が攣る悲惨な状況ながら、2000円セット完食。すごいお得なので、わらび座に行ったら皆さん飲んでみては!
  • 16:43  炭楽に向けて電車で移動中です。ねむい…

Powered by twtr2src