09月02日の@healthyappa

  • 15:05  今日は滝沢スタートで巣子から四十四田ダム経由で再び滝沢へ周回、折り返して四十四田ダムへ戻り、そこから国道4号をアパートまで3時間みっちりランニング。32キロくらいかな?途中土砂降りでしたが、土砂降りの中ランニングするとテンション上がるのは自分だけですかね?
  • 15:09  アパート近くの100円自販機にヴァームウォーターがあるのにビックリし、100円のみ片手に買いに行ったら売り切れでした…。客寄せパンダかな(笑)
  • 18:33  これから秋田に戻ります。明日は台風来そうだし徹夜かな…。徹夜なら日曜日のデュアスロン練習会はキャンセルします。最終戦なので行きたいところではありますが…。今日は頑張ったのでビール飲んで帰ります。
  • 20:59  アリソン負けたー織田裕二がっくり
  • 21:17  ロスタイム、日本ゴール来たー

Powered by twtr2src