10月03日の@healthyappa

  • 11:53  車を売ることになって、改めて実印ってなんだろうと考えた。車屋から実印だけ捺印してくれ、と言われたものの、実印だけで名前すら自筆しないのはどうだろう?突っ込んだら間違い防止に行政書士に筆記を頼むんだって。とりあえず名前だけは自筆すると話したけど、結局実印ってなんなのか分からずじま
  • 12:06  今日は会社の試験ですが、これから県庁で納税証明書の再発行してから向かいます。多分部屋を引っ越すときに発見されるでしょう(笑)。試験のモチベーション全く無し…。仕事で手一杯だが、それだといけないんだろうな。しかし、興味がないことには全くやる気がわかないこの性格、自分でも笑えます。

Powered by twtr2src