11月04日の@healthyappa

  • 19:15  今日は仕事をハイペースで集中してこなしました。これから旅行に行くからですが。週末海外とかしてる人の気持ちが少しは分かったかも(笑)。久しぶりの札幌、楽しんできます。マイル万歳!では!
  • 20:20  妻、優先搭乗が始まったものの、トイレのためいない(笑)
  • 21:34  新千歳空港に着きました。ヤクルトが勝ってる…!うそー
  • 21:54  ヤクルトが勝ったみたい!すごい!まさか中日に連勝とは…。ちょっと勇気もらいますねー。 #swallows
  • 21:58  てゆーかヤクルトファンのツイッター、イムと仏を掛け合わせてるのに爆笑してしまった! #swallows
  • 22:15  横手にセブンイレブンができるみたい。ついに秋田にセブンイレブンが!
  • 22:21  サッポロビール園でクラシックorキリンビール園でブラウマイスター、選べません選べません

Powered by twtr2src