11月11日の@healthyappa

  • 11:24  しまった、11年11月11日11時11分を見逃してしまった…
  • 11:25  夜もチャンスはあるが、なんとなく23時では盛り上がらないですね(笑)
  • 12:11  昨日ようやく行列の佐渡トライアスロンのビデオを見ました。遊びで出来る距離じゃないだけに、完走はできなかったけどすごいリアル。ラストはまともに走れる脚はみんな無い(自分もいつも無い)。
  • 12:13  やめる理由を探すのは簡単だけど、やめる理由よりやめない理由のほうがいつも強くて、両方を天秤にかけてるうちに結局ゴールに着いている。タイムオーバーまで走った行列チーム、お疲れ様でした!来年はモンブラン不参加なら佐渡に出るつもりです。
  • 22:30  巨人内紛とのニュース。アンチ巨人としては気になる・・・。ということはやっぱりアンチ巨人も巨人ファンなのかー
  • 22:32  UTMBからDVDが届いた。自分は骨折でエントリー辞退でしたが,DVDはキャンセルされてなかったよう。ちょっと嬉しい。明日の朝はこれを見ながらローラー台に乗ろう!

Powered by twtr2src