04月12日の@healthyappa

  • 17:49  会議が終わりました。三ヶ月前に出たときはチンプンカンプンな内容が、少しは想像できるようになった。冬の経験ってすごい(笑)。まもなく今の担務も一年、マイペースとも言ってられないけど、メリハリつけて仕事しないと。と思いながら、もう一年経ったのかと思い返す自分…。ガバリマス。
  • 20:56  今日はジムでトレッドミル、キロ6分で20km、キロ5分で5km。まだまだ自分の力はこれくらいと実感させられました。いつもシーズン入りのこの時期が一番つまらなく、けれど一番楽しい。四月末の山田記念、とりあえず1時間半くらいでゴールしたいなー。
  • 20:59  去年の今頃は松葉杖(笑)。今年は走れる喜び、レースに出れる喜びをかみしめています。秋田内陸では子どもと一緒にゴールできるかな?今年はそれが一番楽しみかも!

Powered by twtr2src