04月29日の@healthyappa

  • 08:12  これから山田記念マラソンです。大館出身で初参加。大町から長木川に下る坂がすごい楽しみです。とりあえず実家からアップを兼ねて五キロジョグで会場入り。
  • 12:22  山田記念ロードレース、ハーフマラソンを1時間28分26秒で無事に完走しました。初めての大館のレースは楽しかったです。ちょっと脚が張ってますが、まあまあ走れた感じ。
  • 13:26  大館は鳳凰山からの絶景。こうして見ると大館って故郷だなあと、改めて感じます。ちなみに大文字の一画目からの写真です。http://t.co/vOkDtZgz
  • 17:26  そういえば、この時期に鳳凰山に登ったことがあったか記憶にないけど、岩神貯水池がやたらエメラルドグリーンでした。なぜ?山から見たら蔵王御釜湖みたいでした。http://t.co/umH70Qhx

Powered by twtr2src