05月09日の@healthyappa

  • 14:48  脚の張りが抜けないので、これから久しぶりに横手のTAKAマッサージにいってきます。横手で働いてた頃からお世話になってます。UTMFには絶対間に合わせます!
  • 16:11  帰りは勝田のパンを買おう!
  • 17:36  マッサージ終了。過去最高に痛かった(笑)。が、足はなんとかなりそう。あとは大会当日まで、自分の言い訳を消して行くだけ。レースは今のベストを出せるように仕上げるのみ。まずは勝田のパンで、気持ちを落ち着かせます、
  • 18:42  いくら探しても秋田内陸100キロの宿がなさそう。今年は子供がいて妻の応援もなさそうだし、テント泊にしちゃおうかな。てゆーかUTMFもテントでいいんじゃないか(笑)。レース前日はともかく、何時にゴールするかもわからないし、夜中のゴールに備えてテント持って行こうかな。
  • 22:09  自分の子どもだけに眠るタイミングがよくわからない…(笑)。のび太の子はのび太らしい。

Powered by twtr2src