05月17日の@healthyappa

  • 13:05  いよいよ、出発です。久しぶりの飛行機、上着まで預けてしまい、冷房が寒いですね。ま、体調もだいぶいいのでやれるだけ頑張ります!
  • 13:14  しまった、UTMFの説明も預けてしまった(笑)機内で何するべ…
  • 15:17  羽田空港から新宿に向かいます。来るたび思うけど、どこがどこにつながるのか全くわからない…。が、河口湖までなんとか着くだろうと信じ込んでる自分。いつからこんなに行き当たりばったりになったんだろうか…。そしてUTMFもなんとかゴールするだろうと信じ込んでます。早く走りたい!
  • 18:09  ふと気づいたのだが、夜間走行でストック持ったらハンドライトはどうなる(笑)。結局夜はストック使えないんじゃないか…。前半はストック禁止区間ばっかりだし。というわけで、ストックはドロップバッグで中間点行きに決定。明日の夜は冷えそうなので、代わりにダウンを入れることにしようかな。
  • 21:15  明日の前祝いです!http://t.co/bwrMRsCV

Powered by twtr2src