05月20日の@healthyappa

  • 01:53  【UTMF】第九エイド(本栖湖スポーツセンター)129km地点に着きました!かなり厳しかったです。ボロボロ。道端で寝るくらい眠いので仮眠します。あと27キロです。
  • 04:39  思ったより寝てしまった(笑)。これから準備してスタートします。残すは氷穴の小エイドのみです。
  • 08:12  【UTMF】第二ウォーターエイド(鳴沢氷穴)142kmに着きました!あとゴールまで14km!マッサージもしてもらってなんとか頑張ります。
  • 12:22  【UTMF】無事に156kmゴールしました!
  • 19:47  ありがとうございました!大変なコースでした。死にたくないと本気で思いました(笑)。 RT @Ree0501: おめでとうございます!グレート!お疲れ様でしたo(^-^)o RT @healthyappa: 【UTMF】無事に156kmゴールしました!
  • 22:07  明日、朝イチの飛行機で秋田に帰りますが、狙うは雲上からの金環日食です。マイラー万歳!見えるかなあ。

Powered by twtr2src