07月09日の@healthyappa

  • 06:46  一昨日から横手のチャリティランにいってきました。24時間レースなんだけど、チーム参加。どこでもいいと言ったら深夜2〜4時割当。夕方から23時くらいまで飲み続け、半分酔っ払ったまま15km走った頃、酒が抜けたらしく身体が鉛のように(笑)。激しい眠気で走りながら寝る始末。
  • 06:53  結局深夜は21kmしか走らず、ホテルまで戻れずにテントで寝袋で寝ました(笑)。朝起きてからバイクで30km、意外に調子は悪くない。心肺は問題ないんだけど、週末のトライアスロンの問題はスイムだな…。ま、30分もがこう。最後の割当1時間はなんとか12km走って終了。お疲れ様でした!
  • 06:57  チームでは256kmほど走りました。今回は子供も連れて初めてホテルに泊まったけれど、まあなんとかなりました。妻に感謝。自分は走って運転しただけのようなもんだ…。さて、来週は象潟トライアスロン。久しぶりにトライアスロンも頑張りますかー。

Powered by twtr2src