07月14日の@healthyappa

  • 22:05  明日は一年ぶりのトライアスロンです。最近はトレランとかウルトラマラソンばかり走ってますが、今でも自分ではトライアスリートのつもり。毎年毎年トライアスロンに出ては苦しみ、来年まで練習する!と毎回意気込み、翌年も同じ結果に終わる…。きっと今年も(笑)。せめて精一杯楽しみます!
  • 23:02  うーん、いくら探してもゼッケンベルトと2xuのトライパンツがない。五月に使ってから、行方不明…。あきらめて寝ることにしよう。明日は四時起きで象潟に向かいます。とりあえず三種目の道具はあるからスタートは出来そう(笑)。問題は当日受付の流れがわからないことくらいだなー。

Powered by twtr2src