微熱

今日も朝から微熱は収まらず、泊まり勤務よりも何よりも、休憩所の強冷房が不安。
もともと平熱は高いほうなので、38度くらいあってもそれほど苦にしないほう。まあ37度台で落ち着いている限りはなんとかなるかなとは思っているのだが、やはり続いているので不安。
やっぱり病み上がりで飲みに行ってしまった愚かな行為を悔やまずにはいられない。
週末はオーシャンマンだけど、まったく動いていないし、こんなんで出てもダメだなと思ってしまう。
象潟もけっこう本気で出れる状態でないような気がしている。
体調のせいにして逃げるのは簡単だけど、無理をしても仕方ないので、もし自分の身体に負担がかかってレースを楽しめないようなら出ても意味ないなと思っている。
せっかくレースに出るんだから、楽しんでレースができるレベルまで身体を作らないといけないんだよなあとか思いつつ、どうもそういう気になれないのは単に自分が怠けやすい性格だからだろう。
出たら出たで楽しむ自信はあるのだけれど、どうせなら充実した楽しみ方にしたいなと思っている。
そろそろ象潟の申し込み締め切り。