日記復帰

昨日は職場の先輩の結婚式。
結婚式に出ていると、自分もけっこうな年齢になったんだなあと実感する。
おそらく結婚式に呼ばれるピークはここ数年くらいの話であって、それからはだんだん行く回数も少なくなるんだろうなと思う。
いろんな結婚式の種類があるけど、それぞれが自分たちのためにやることである以上、満足できるためには妥協すべきものではないのかもしれないなと思った。
いい結婚式だった。ご結婚おめでとうございました。

自分としては2次会でビールの許容量が満杯となり、レーベンブロイをしっかりと堪能できなかった。
トイレに駆け込んだところ、鼻血が出て大変なことになった。
今まで散々トイレのお世話になったけど、鼻血が出たのは初めて。
最近鼻の中がすごく乾いていて、日常で何回か切れたことがあったのだけれど、トイレで流血するとびっくりする。
首のリンパも腫れてるし、微熱もまた最近ぶり返し気味。なんだろう。