Hello,again

♪自分の限界がどこまでかを知るために僕は生きてるわけじゃない〜
ってな歌詞がありますが(マイリトルラバーですよ)、前にも今夜も特盛り・休肝日ってとこでも書いたんですが、限界ってのは自分が枠を狭めてるだけであって、それほど意味を成さないものだと思うんですよ。
自分としては心に余裕を持った生き方をしたいと思っているので、気を張り続けるのは苦手だし、自分の気持ちの中で湧き上がってくるものを感じながら、事を進めたいと思っています。
結局は現実としてはそういうわけにもいかないので、限界とか理想とかは自分の内面の話になるわけで、日々考えが積み重ねられていくことによって固まっていく気持ちのようなものだと思っています。
こういったことの自分の考えは、これまで散々今夜も特盛り休肝日に書いてきたのですが、久しぶりに改めて読み返すと、けっこう同じことの堂々巡りしてました(笑)。けどなんか最近の自分が忘れていたようなことも多かったです。
初めていいホームページ作ったなと思いました。
そういう気持ちを忘れずに、これからも精進していきたいものです。