パソコンで作れるテープライター

前に横手のヤマダ電器が開店したときに並んで買ったテープライター、初めて活躍しています。
別にテープライターが欲しくて行ったわけではなく、プレステ2が1万円というのを求めに行ったのだけれどダメで、せっかく並んだのに手ぶらで帰るのもイヤというわけで380円で購入してしまった代物である。買ってから部屋の藻屑と化していたのだが、今回の部屋の片づけで、入れる物の名前を棚に貼るという方法をやってみることにしたので、活躍してもらった。
本当は意地でも棚に物の名前を貼るなんてやりたくなかったのだが(年寄りじみているような気がするので)、ここまで部屋が片付かないと意地を張っている場合ではないと決意。
なかなか快調です。やるな、卓上テープライター
小型ですが、一応パソコンではプリンタとして認識してます。笑えます。