アンテナ

片付けついでにけっこう前からの懸案であったアンテナ(右にあるリンク)をちょっといじりました。
なんだかんだと知り合いのアドレスを入れようと思いつつ、やってなかったので。
はてなアンテナって使ってる人が多いのかどうか、そういう機能が他にもあるのかよく分かりませんが、自動でサイトの更新をチェックしてくれるのでなかなか便利です。
「たまに見る」ってアンテナ作りましたが、これほとんど自分用です・・・。
せっかくサイトに行っても更新されてなかった場合ってよくあるので、更新されれば自動的に上位に表示してくれる機能はけっこうありがたいです。もっと便利な使い方ありそうですが。
眞鍋かをり、今年の秋大祭に来るそうですね。秋大祭なんてほとんど縁の無い4年間でしたね・・・。なんでもエネルギーシンポジウムとかのゲストらしい。何を語るんでしょうか。