パソコン

エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!
と書くとパソコンが当たるというので書きました。はてなダイアリー限定。

エプソンダイレクトってもしかしてけっこう知らない人も多そうなパソコンのメーカーだけど、実は自分の前のパソコンはまさにエプソンダイレクトエンデバーでした。
コンパクトで比較的性能は良かったけれど、なんかCDの調子が悪いパソコンでした。最終的には2年半ほどでキーボードのキーの一部が効かなくなり(多分接触とかだと思うのだけどいじれなかった)、キーボードを外付けしてたのですが、結局は今のダイナブックに変えました。
けど使い勝手自体は悪くないパソコンでした。コストの割にスペックは良いほうだと思います。さすがマサの紹介でした。

そういえば昔、弘大の水泳部にエンデバーとかいう正体不明の飲み軍団が存在してましたね。呼ばれたものの散々やっつけられた記憶。すき家に炊飯器の釜を持っていったことを今日すき家で食べながら思い出しましたよ。まあ当時自分はつぶれて見れなかったわけですが。
すき家の新メニュー「ねぎ玉豚丼」、美味しかったです。卵は黄身だけじゃないほうが良さそうですね。混ぜたほう良し。