朝の目覚め

今日は朝から天気がよく、ご飯もふりかけながら上々。こんなのもいいなと思いながら午後からの勤務に向けて体調を合わせております。
先日の部屋の片付け騒動から時間が経ちましたが、比較的様子は順調で、それほど荒れてはおりません。奇跡です。
カラーボックスのサイズを計算し間違うというハプニングはありましたが、それも一興。
自分的には暮らしやすいスペースが確保されている部屋の中で、行ったり来たりするのはクラインの自転車。
結局は自転車のスペース確保が一番の課題。これはもう7〜8年変わってないなあ。
いや、自分の面倒くさがりが一番か。これは25年変わってないですね。
勤務前にセントラルに行こうかと思いましたが、塩素くさいまま乗務するのもやばいかなと思い、筋トレに変更。ちょっと弱気。