結婚式

一昨日、友人の結婚式がありました。おめでとうございます。
だんだん友人が結婚していくわけで、多くの結婚式もそれぞれ趣向が凝らされていて、見ていて面白いものです。
デジカメを持っていったにもかかわらず、デジカメの存在を忘れており、その挙句デジカメを落として破損してしまったという悲しい結末となりましたが、楽しい一日だったので良しとします。
相変わらず現在は引き出物のカタログに悩んでおります。
先日は梨を頼んで、まあ当たりでした。今回もまたいろいろな種類のものがあるようなのですが、物を頼むと写真と実物の違いにちょっとがっくりしそうなので(経験あり)、食べ物の方が良いのかとまた悩んでしまいます。自分的には引き出物は悩まないでいいようにカタログじゃない方がいいのかもしれないけれど、自分で選べるってのは良いところでしょうね。とりあえず日常的に使える物を選ぶつもりです。
そんなこんなであわただしくものんびりと終わった結婚式でした。