ハッピーバースデートゥーミー

自虐的にこう歌う人がよくいたけれど、今日で26歳になりました。
試しにちょっと25歳を振り返ろうとブログをざっと読み返しましたが、相変わらずの堂々巡りっぷりを発揮してますね。
自分は結局こういう人間なんだと笑ってしまいますが、そんな生き方はちょっとイヤだなと思う反面、あまりにキチキチと生きたら面倒だなあと思って、また堂々巡りの繰り返しになりそう。
とりあえず26歳最初の案件はアパートに入るか否かであって、いろいろ悩むわけではありますが、今のところ6対4くらいで引っ越す気持ちが優勢。引っ越すなら2月頭から入居を考えているので、結論は早めに出さないと。
物件自体にはまるで文句はないのだけれど、遠さと自分の先行きがネックになっている。
モタモタしてると部屋がなくなってしまうんだろうけど、東京行きの結果が出てからでも遅くはないかな(申し込みしたことすら実はすっかり忘れてたけど)とちょっと思っている。寮がある以上、それほど切羽詰った感もないので、年度明けまで待つのがいいのかなとも考えている。
多分4月になったらこんな部屋、もう残ってないんだろうな・・・。