アパートその後

昨日今日と(自分の気持ちが)微妙なアパート探しに行ってきました。
初日は比較的散々だったものの、今日はなかなか楽しく見てきました。
結果、ちょっと自分の気持ちが盛り上がり、引っ越してしまおうかと思い始めてます。
ちょっと駅から遠いのが難点ですが(かなり難点か?)。旅行のトレンドは安・近・短という時期もありましたけど、今回の場合は安・遠・短かな。
いやーどうしましょうね。
雨漏りに悩まされることもなく、快適に生活。久しぶりのアパート生活もいいかも。
敷金礼金なしなのでさほど初期出費は多くないけれど、やはり今後自分の将来がどうなるかも分からないので、無駄な出費にならないか多少の不安はありますが、なんか先行き不安な生活にももともと憧れる部分もあるんで(笑)、前向きに検討。
毎月の出費はいろいろ考えた結果、今とさほど変わらないようでした。通勤費出るかもしれないし。ケータイ解約しますけど・・・。いきなり番号変わってたらご勘弁を。アドレス知ってる人には連絡します。
早ければ来月から新生活しちゃうかも。