久しぶりの日記

ここ2日、寝休日を過ごしてしまい、かなり後悔しています。
ですがセントラルは皆勤したので良しとします。
今日は全然身体が動かず、距離も泳げずにさらっと泳いで帰ってきました。
サウナで去年100kmに出た(クリスタルランナーとのこと)人と会って話をしていたら、やっぱりまた100km走りたいなあと、完走したいなあと思いましたが、5月に間に合わせるだけの気持ちはないので、秋になにかの大会に出れればと思います。間に合わせるといってガンガンやるのもいいんだろうけど、いずれ自分の気持ちがパンクするのは分かっているので、必要以上には自分を追い込まずに自分なりの間隔を考えてやっていきます。


最近考え込んだり諭されたりすることが多くて、ある意味刺激的でした(笑)。
関わってくれた多くの人に感謝したいです。
試験も近いことですし、まずは横手の地で頑張りたいと思っています。
何が起こるか分からないのも人生ならば、何かを起こすのも人生なんだろうなと、いい26歳のスタートになったんじゃないかと思っています。