バイク検討その後

まだ買うかどうかは決めかねているんですけど、薦められたのはこれ。

トム・ボーネンがかっこいい。


ただそれで勘違いするのもどうかと(笑)。


ただ実際にトライアスロンしか出てない現状では、タイムトライアルバイクってのも選択肢の一つかなと思った。
ちょっと見た目がスマートじゃないし、やっぱりそれ相応の実力がないと乗れないなあというのもある。


いずれにせよ、まだ購入するといった段階ではないので、いろいろ調べたりして気持ちの用意をしていこうと思っています。


当分ロードのレースには出ないだろうし、一応クラインもまだ生きているので。
悩んでいるときが楽しいので、まだ考えます。


こんなのもありました。

ツール・ド・フランスのコマーシャルみたいですね。
これに乗ってたんだ・・・、自分。へこみます。


なんだかんだで、またスペシャライズドに乗ることに躊躇してます。
まだもう少し先の話ですが。


それにしても、保険ってめんどくさい。