試験の結果

今日、今年受けた試験2つの結果が出て、無事に2つとも合格しました。
今年の春から試験を意識した仕事になっていたので、ひとまずほっとしています。


11月下旬からは横手を離れて、福島に行くことになります。そしておそらく週末はフリーです。
ようやくこれからの予定を決められます。
関東方面のレースに数回出たいと思ってます。忘年会も参加ですね(笑)。
そして、これで次のトライアスロンは来年の秋までお預け。
まずは仕事をしっかりやって、それからまた頑張ろうと思ってます。


今年の最後の目標はフルマラソンでしたが、アップルマラソンは出ない予定(参加賞は欲しい)。
12月か1月にフルマラソンに出ようと思ってます。研修センターで増量しないように注意しないと。
ランニングなら研修中でも時間を見つけて取り組めるし、自分がこれからレベルアップしたい種目はランなのでちょうどいい感じ。


適当に調べた感じだと、さのマラソン(フル)あたりがベストかなと。親戚が栃木にいるので宿泊地は大丈夫そうだし。福島からも近いので問題なし。
あとは年明けにまた谷川真理(ハーフ)に出るかフロストバイトロードレース(ハーフ)に出るかしたい。フロストバイトは参加賞のトレーナー狙いです。
もし12月にフルに出れなければ、1月末の勝田マラソン(フル)もありかも。けどやっぱりトレーナー欲しいからフロストバイトかな・・・。


別に参加賞だけ欲しいわけじゃないですよ!ただせっかくならもらいたいなと思っているだけです。
ま、研修中の試験日程と相談になりますが。


今日は事故以来初めてマウンテンバイクに乗りましたが、まだ傷口のある右足はつらかったです。それでもあとちょっとでまた普通にやれそうな感じ。無理せず治して、バリバリまた走りたいと思います。