久しぶりの日記&2007年最後の日記

最近、めっきり寒くなりまして、自分のアルコール漬け&脳みそパニック状態&青森万歳的な衝動によって日記をアップしないでいたら、もうこんな日付。
2007年、皆さんお疲れ様でした。


日々福島県民(特殊)として頑張っております。
福島はけっこう地震が多いですね。何気にびびりながら、焼酎のボトルをゲットしに毎週出かける始末。
そして、たまに秋田に帰ってきては食中毒になる始末。
なんてこった・・・。


もう秋田には戻れないんでしょうか・・・。


2007年もとんだ結末になってしまいました。



とかなんとかいいつつ、今日から、おそらく生涯最後の怒涛の年末年始休暇に突入です。
11連休〜。イエーイ。


ありえません、ありえません。
そりゃあ、標準語に言葉が変わったからといって嘆かんといてや〜って感じです。
あはははっはははは。


すいません、取り乱しました。
福島に行ってから一ヶ月、体重は増加の一途。秋までのあの身体能力はどこへやら。
そんなでいいのか、自問自答の日々。


ですが、比較的勉強自体は順調であります。と思い込んでおります。
来年は久々のオリンピックイヤーということで、北京は見に行けないかもしれないけど、良い事あればいいなというわけで、心身とも健康に過ごせるようにマイペースで頑張ります。


当初は秋くらいからレースを考えていましたが、ちょっと厳しそうですね。
再来年の20代最後で頑張ろうかなという感じになりそうです。仕事は仕方ないですね。


おみやげはもちろん「ままどおる」ですね。