失敗も糧にしなければ

最近睡眠時間がかなり減っていたこともあって、ここ数日あきれるくらい眠ってしまってます。
そしてそういうときに限って目覚めはすこぶる悪くて、まったく快調ではないです。なにかと失敗することもあり、繰り返さないようにしないといけないなあと肝に銘じています。


これは運動をサボったからだと勝手に思い込み、毎日一時間くらいは運動をしようと思います。
汗をかいたほうが眠りは深くなるようですし。
ということで今日はセントラルで3000mほど泳いで自己満足したので、たまには第3のビールを卒業しようと思い、ジャスコオリオンビール(なぜか売っている)を買いに行ったが、売り切れていました・・・。
いや、値札ごとなくなっていたのでもしかして売るのをやめたのかも・・・。
かなりショックで、結局100円だったスーパーブルーサントリー)を買ってきました。


しかし第3のビールとはいえ、100円で売ってるってすごいですよね。ガソリンとか小麦とか高騰してる時代なのに。って感じです。
よく考えたら、発泡酒とかビールとかが値上がりしたから第3のビールが登場したんだっけ?


かなりだまされてますね、自分。まあビールの味なんて分からないですしね(笑)。
個人的にはクリアアサヒが最近はヒットしてます。