可能か不可能か

今日は一日休み。
やらなければならないことが溜まりすぎて、アパートで歌を全開で歌った。
おそらく見た目的にも発狂している。
こんな自分がある意味情けなくて、ある意味なんでこんな状況になってるんだろうと自問自答した。


今日は朝から自転車に乗るつもりだったけれど、朝から土砂降りだったのと、最近心身ともに疲れがたまっているのと、寝不足がピークだったので、完全休養にした。


とりあえず可能か不可能かを自分に問う前に、やらなけらばいけないことはやらなければいけないので、形式的なことであろうともとりあえずやろうと思う。


そもそも岩木山ヒルクライムと発表日を重ねてしまった自分にも非があるわけで、ヒルクライムが終わってから高速を飛ばして横手に戻ってきて発表という恐ろしすぎるスケジュールが現実とならないように、ヒルクライム前日まで時間を費やすことになるだろう。
せっかくのヒルクライムだけど、今週は休養に当てて、リフレッシュして挑みたい。


とりあえず今週は日勤が多いので、暇を見つけてセントラルには少しでも通おうと思う。


ああ、ビールの量が減りそうにない今日この頃です。