秋も深まって

先月中旬からハードなスケジュールだったので、相当参っていたのですが、最後の最後でミスってしまいました。
自業自得というわけで、忙しい中で自分を忘れ、せっかくここまでやってきた1年半の締めくくりを、スムーズに終われなかったことがとてつもなく悔しい。
さすがに昨日はあまりの情けなさによって相当へこんだものの、まあそんなにうまくはいかないよな、順調なだけじゃつまらないよな、トライアスロンだってウルトラだって気持ちが切れてからが勝負じゃないか、と勝手に思い込みまして、今日は気を取り直して仕事しました。
再試験は今月の下旬です。今度は落ち着いていきたいと思います。


なんかいろいろバタバタ詰め込みすぎなんだよなあと思いながら、明日は人生で初めてのゴルフに行ってきます。
2年位前に職場の人からもらって以来、ロフトの奥にしまいこまれていたゴルフクラブが火を吹く日がやってきたのです。
近くの河川敷で初心者ばかりでのゴルフ。スコアは200が目標です、ハイ。
道具ももらったものばかりですが、とりあえずオフシーズンの楽しみがひとつ増えたかなあという感じですが、はまると破産するので程々に楽しみます。
センスが無いのが分かりきってるスポーツに挑戦するのって勇気要りますね(笑)。


昨日からずっとこの歌を聴いています。
歌詞が胸に染みます。今の自分の状況にはまりすぎている。そうだ、希望だって意地だってあるんだ!さすがトータス松本。泣けてきますね。


さて、来月から7年間住んだ横手を離れて、大曲で生活することになりました。
花火を見に来る方、宿は任せておいてください。プレミアムモルツでお受けしましょう(笑)。
雪が降る前にバイク通勤がんばります。かなり楽しみです。