来年の予定

そしてもはや今年はシーズンオフなので(若美の駅伝はあるけど)、来年の予定(最大限)を軽く考えてます。
1月・・・新春ブロックマラソン(リベンジ)、フロストバイト(トレーナー狙い)
3月・・・東京マラソン(当たったら)
4月・・・長野マラソン(約束なので)
5月・・・泉ヶ岳アウトドアフェスティバル(MTBとトレイル)、錦秋湖ラソン(今年はバイクで)
6月・・・今日歩(久しぶりに)、アイアンマンジャパン(前半のメイン)
7月・・・象潟トライアスロン(一応国体予選)、チャリティーラン(今年はチームで)
9月・・・佐渡トライアスロン(やっぱり)、秋田内陸100km(義務でしょうね)
11月・・・関東近辺のフルマラソン(つくばとか河口湖とかかな)
という感じで、この中から仕事とか休みを考慮して取捨選択しようかと思います。ジャパンと佐渡は遠征費用的に両方はどうだろうなあという感じですし。ハセツネも考えなくはないですが、ハセツネに出るなら秋田内陸100kmをパスすることになるでしょう。
来年は20代最後の年。年代別の表彰にかかるのも最後でしょう。いろいろ参加して記念に残そうと思います。
来年の目標は
 ①アイアンマンジャパンで11時間カット
 ②100kmでサブテン
 ③フルマラソンで3時間20分カット
にします。相当高いハードルですが、今年は冬にしっかり体力維持して頑張ろうと思います。