復活

大曲に引っ越して約1ヶ月が経って、ようやく生活にも慣れてきました。
今日からインターネット環境が整ったので、久しぶりにネットしています。


引っ越してから、これまでの光回線マンションタイプが使えなくなったので、ヤフーBBの一番安い8Mコースに変更しました。速度は全く問題ありません。ヤフーの申し込み時に散々粘られて、面倒くさくなってしまい無線LANパックの2ヶ月無料サービスを組み込んだのだけれど、後々の設定変更が面倒くさくなることは自分の性格的に分かりきっているので、近くの電器店無線LANの親機を購入してきました。
設定が難しいかと思ってましたが、ネットの接続といい無線LANの設定といい、あっけないくらい簡単でした。


さて、これから溜まっていたネットでの調べ物とかやらないと。
では。